2019年9月4日水曜日

可愛い!ホルミンスターのミニオン、黒柴ゲットだぜ!

あと一ヶ月でパッチ5.1。
それに合わせてメインジョブを変えるために、先日から召喚のレベリングをしているのですが、ホルミンスターに潜っていると一匹のわんこが着いてきました。


かわいい子犬!
黒柴というミニオンですね。

ホルミンスターでたまにドロップするんですが、今回はフェイスで手に入れたのでドロップ運だけに勝利しました。
そこで、今回はこの可愛いわんこミニオン、黒柴を自慢……じゃなくて画像で詳しく見てみたいと思います!



○とりあえず全身見てみる

ミニオンって小さいので普段はよく見る事もないと思います。
少なくとも自分はそうなんです。
というわけで、良い機会なので個人宅のお庭にて、全身を4方向から撮影してみました。






どこから見ても可愛い……!
胸の白い毛としっぽがふわふわしてそうで良いですよね。
豆柴のミニオンを持っていないので比べる事が出来ないのが残念ですが、多分これは色違いとかなのかな……?
全体的にふんわりしたような雰囲気があって、製作者の腕の良さを感じさせます。

○あくびが可愛い!

可愛い可愛い言いながら眺めていたんですが、特に可愛いモーションがありました。


これが普段の立ち振舞いですね。
このままでも十分可愛いので、ずっと眺めていたのですが……




あくびした!!
めっちゃかわいい!!!!!!


どこまで人を悶えさせれば気が済むんだ、このわんこは……
これは豆柴ミニオンが人気出る理由も分かります。
それが色違いとはいえ、IDで出るようになったんだから良心的ですよね。
暫くわんこを釣れて、お出かけに連れて行こうかと思います。

早速外の世界へ!!


でもその前に( ˘ω˘)スヤァします……(ダメ人間


0 件のコメント:
コメントを投稿

最新の記事

投稿再開!ついでに来年の予定とか色々と。

皆様お久しぶりでございます。 かなり久しぶりの更新になってしまった……! 最近までFF14を休止してまして(といっても別のゲームするためだったんですが)、つい先日復帰を果たしたので、こちらの方の投稿も再開するか!と思い立ち、投稿再開するぞっていう記事を書く次第となりました。...