2019年9月2日月曜日

本ブログについて

FF14プレイヤーのオスカーです!
今回から不定期ではありますが、エオルゼアでの生活をより楽しく出来るようにブログを設立し、日々更新していければと思っています

そう、光のブロガーの目覚めです……!


このように、本ブログでは積極的にスクリーンショットも乗せながら色々と書いていこうかと思っております。
たまにはちょっとぐらい何かの役に立つような事だって喋るかも……!!
一応私もエオルゼアに来てから3年ぐらい立ってますからね、頑張ります。

個人的なサブステ考察なんかもたまにはやっていけたらと思っておりますので、期待しすぎない程度に期待してみて下さい。
パッチ5.1からはキャスターやるのでそちらが中心になってくるんじゃないかな、と思います。

ではでは、また何か書きたい事が思いついたら更新していきますので、よろしくおねがいします!
(この記事はブログ全体の説明を兼ねているので、たまに更新します。ホントにたまにまた見に来てくれるとうれしいです!)
0 件のコメント:
コメントを投稿

最新の記事

投稿再開!ついでに来年の予定とか色々と。

皆様お久しぶりでございます。 かなり久しぶりの更新になってしまった……! 最近までFF14を休止してまして(といっても別のゲームするためだったんですが)、つい先日復帰を果たしたので、こちらの方の投稿も再開するか!と思い立ち、投稿再開するぞっていう記事を書く次第となりました。...